新型コロナウイルスに対する重要なお知らせ!!

  • HOME
  • お知らせ
  • 新型コロナウイルスに対する重要なお知らせ!!
当店をご利用頂き、ありがとうございます。 皆様に大変重大なお知らせがあります。 この度、新型コロナウイルスの感染拡大にあたり、皆様の大切なわんちゃんと飼い主様を守る為、4月27~5月8日まで急なお休みを頂きます。 また、新型コロナウイルスの感染拡大状況に応じて休業時期が伸びる事があります。 現時点で4月26日日曜日までは営業予定ですが、状況により急な休業をやむを得なくなる事がございます。 その際は、ホームページ、アメーバブログ、Instagramなどで最新状況をお知らせ致します。 お手数ですが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。 休業予定期間にご予約を頂いている方に関しては、本日より数人ずつになりますが、当店より電話連絡をしていきたいと思っております。 何度かお電話をして繋がらなかった場合は、お手数ですが営業時間10時〜18時までに折返しのお電話を頂けると嬉しく思います。 新型コロナウイルスは、大切なわんちゃんも、飼い主様にも移ってしまうウイルスであり、目に見えないものになりますので、定期的な店内の消毒・除菌を強化し、スタッフもマスクの装着、手指消毒を強化していきます。 店内にも手指消毒液を設置していますので、ご利用いただけると嬉しく思います。 最適な環境を整えていきたいと思っていますが、お客様のご協力なしでは行えないことも多くあります。 送迎時には、ご家族様1人の付き添いでご入店いただきたく思います。 また、ご家族や身近な人で発熱、呼吸器症状などの体調不良の方がおられましたら、来店をお控えいただくようご協力お願いいたします。 マスクの装着等も可能な限りお願いいたします。 新型コロナウイルスに関する休業や勤務時間の変更などで急遽キャンセルして頂いた方は、次回営業開始し予約を取っていただいた際に5%OFFの適応のままでご予約をお取り致します。 大変ご迷惑をお掛けしますが、ご協力よろしくお願い致します。 ご不明点がございましたらお問い合わせ下さいませ。 ジュエルズ・カット・ガーデン   Tell:077-507-9962